【コードギアス】俺「安価の力を使いブリタニアに反逆する」
1- 20
607:名無しNIPPER[saga]
2025/08/17(日) 00:03:43.75 ID:D9Kg0P/m0
巻き戻し権利が無いのでこのまま行きます
簡易キャンプ
テント内

俺(シンジュクから解放された俺達は、帰る場所がある人はそれぞれ自分の家に…)

俺(帰る場所の無い人は、ブリタニア軍がシンジュクの近くに臨時で簡易キャンプを用意してそこで過ごす事となった)

俺(シンジュクゲットーは大量に発生した日本人の死体の後片付けやなんやらで、暫くは立ち入りを規制するらしい…)

俺(…本当の目的はブリタニア軍がシンジュクで虐殺を行った証拠を隠蔽する為の時間だろうが、そう言うのはもう日常茶飯事だ)

俺(この国の日本人への扱いはとにかく酷い…)

俺「7年前までは、こんな炊き出しに並んでご飯を食べる日が来るなんて思っても無かったな…」ズズ

マーヤ「ブリタニアが戦争なんか仕掛けて来なかったら、こんな事にはなって無かったんだろうね…」

俺「まぁ、そうなって無かったら俺とマーヤが出会う事も無かったんだろうけど」

マーヤ「そんな言い方は嫌いだな…。もしかしたら運命で繋がってて会ってたかもしれないよ?」

俺「フッ……足はもう良いのか?」

マーヤ「うん。あのヴィレッタって人に連れてかれた後、ブリタニアの軍医に診て貰ったから大丈夫」

俺「そうか…。問題はこれからどうするかだな…」

マーヤ「うん…」

俺(シンジュクはもう完全に終わりだ。あそこでは仕事すら無い…)

俺(……これから生きて行く為には住むゲットーを変えるか、それともやはり彼女を頼るべきか…)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/531.57 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice