【コードギアス】俺「安価の力を使いブリタニアに反逆する」
1- 20
980:名無しNIPPER[saga]
2025/08/20(水) 13:24:46.76 ID:QuNQp45EO
スタジアム前

オルドリン「ううぅっ!!悔しいいぃっ!」ジタバタ

俺「ええ…?」

俺(戦ってる最中は騎士っぽくてあんだけカッコ良かったのに…いや、これが素なのか?…)

オルドリン「どうして先輩は、あの時柄で受け流す判断をしたんですか!?」

俺「だって剣速で負けてるから素直に打ち合っても負けるだろうし、後は体格の差で勝負するしか無いかなって…」

オルドリン「体格の差?…」

俺「君は未だ12か13歳だろ?だから賭けたんだ。力での勝負なら俺の方が勝ってるって」

俺「あの時はもし君が大人になって力があったら負けてたよ」

オルドリン「嘘だー!?絶対未だ何かあるんだー!」

俺「って言われても…」

オルドリン「…こうなったら私、この学生生活中にいつか先輩の事を倒す事を目標にします!」

オルドリン「またいつか私との決闘受けて下さいね!」

俺「はいはい…」

俺(負けたのに清々しい奴だな…。と言うか彼女、俺が出自不明の平民出でも馬鹿にしないのか)

俺(ブリタニア人にしては珍しいタイプの人間だな…)

マリーベル「オルドリン」スタスタ

オルドリン「あっ、ごめんなさいマリー…」

俺(あっ、こいつが噂の…。俺と同じ事をした腹違いの妹か…)

オルドリン「私、一緒に卒業しようって約束…」

マリーベル「いいえ。仕方ないわ」

俺(あ…そんな約束してたのか…。もしかして俺、何か可哀想な事したかな?…)

マリーベル「どの道、私が構想中のアレは…学校を卒業したとしても許可と実績を得ない事には直ぐには用意出来ないでしょうし…」

俺(アレ?…)

オルドリン「マリー…」

マリーベル「でも平民に負けるなんて真似は、2度としないでね?」チラッ

マリーベル目「俺「」」

俺(……あ、怒ってる。…このオルドリンって子よりも彼女の方がめっちゃ怒ってる。目逸らしとこ…)

オルドリン「ぁ…う、うん…」ビクッ


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/531.57 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice