【コードギアス】俺「安価の力を使いブリタニアに反逆する」TURN2
↓
1-
覧
板
20
234
:
名無しNIPPER
[saga]
2025/08/25(月) 18:20:11.45 ID:p9lcgPwx0
シンジュクゲットー
オルドリン「えっと、確かここをこう巻いて…」
俺「…。」チラッ
ブリタニア兵E、F、G、H「「「「斬られた跡」」」」ドクドク...
オルドリン「これで良しっと。どうですか?」
俺「ああ、だいぶマシになったが…本当に良かったのか?…」
オルドリン「へ?」
俺「俺はともかく、オルドリンも軍を裏切った事は本部へと伝わった」
俺「…もう軍へと戻る事は出来ないし、そうなればマリーベルの騎士になる事も出来ないと思う」
オルドリン「後悔はしてませんよ。先輩だってそうでしょう?」
俺「俺はそうだが…マリーベルと約束したグリンダ騎士団はどうするんだ?」
オルドリン「大丈夫ですよ。マリーならきっと、私無しでもちゃんとしたグリンダ騎士団を作ってくれる…」
オルドリン「だってマリーは、私なんかよりずっと優れてますから」ニコッ
俺「それなら良いが…」
俺(2人と出会った頃の俺には、この2人は共依存をしているかのように見えていた…)
俺(ただ俺が2人のエリートルートを引き裂いてからは歯車がおかしくなったのか、オルドリンはそうでもなくなったように見えていた)
俺(アレが気のせいだったら良いが…)
オルドリン「でもアレだけ大変だった5年の学生生活は、いったいなんだったんだろうって…」
俺「俺に至っては6年だ…」
オルドリン「そ、そうですね…」
俺(……確かに俺は、貴族御用達軍学校の生温い環境に入ったせいで、あの頃のような復讐だけに生きていた時の冷徹さや非情さを失い…)
俺(精神的には甘い男になったのかもしれない…)
俺(しかし…)ジッ
オルドリン「な、なんですか?そんなに私の顔を見て…?///」
俺「いや…何でも無いさ…」
オルドリン「もー!また言いかけてやめる!それ、よく無いですよ!?」
俺「オルドリンと、会えたのは良かったって思ったんだ」
オルドリン「えっ?…///」ドキッ
俺(…彼女との出会いは、決して悪い事だけじゃ無い。俺にとって、とても意味のある事だったと信じたいな)
オルドリンの好感度が大きく上がった
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
822Res/377.02 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【コードギアス】俺「安価の力を使いブリタニアに反逆する」TURN2-SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1755679188/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice