【ソードアート・オンライン】俺「安価の力でデスゲームを生き残る」
1- 20
611:名無しNIPPER[saga]
2025/09/10(水) 12:44:02.99 ID:x0zWdxiUO
トールバーナ

ディアベル「よーし!じゃあ組み終わったかな?」

キバオウ「ちょお待ってんか!!」

俺「あ?…」

キリト「ん?…」

キバオウ「ワイはキバオウってもんや!ボスと戦う前に、言わせて貰いたい事がある!」

俺(なんだあのおっさん?…)

キバオウ「こん中に、今まで死んで行った2000人に詫び入れなあかん奴がおる筈や!」

俺(あっ…こいつ…)

キリト「…ッ」

他のプレイヤー達「「「「」」」」ザワザワ...

ディアベル「キバオウさん。君の言う奴等とはつまり、元βテスターの人達の事…かな?」

キバオウ「決まっとるやないか!」

キバオウ「β上がりどもは、こんクソゲームが始まったその日に、ビギナーを見捨てて消えよった!」

キバオウ「奴等は美味い狩場やら、ボロいクエストを独り占めしてポンポン強なってその後もずうっと知らんぷりや!」

キバオウ「こん中にもおる筈やで!β上がりの奴等が!」ビシッ

キバオウ「そいつ等に土下座させて!溜め込んだ金やアイテムを吐き出して貰わな、パーティーメンバーとして命は預けられんし…預かれん!!」

俺(確かに事実ではあるが、やらせようとしてる事は横暴だな…)

キリト「………ッ…」ブルブル...

俺(ここで反論して更にキリトからのポイントを上げに行っても良いが…いつか嘘がバレた時の事を考えるとちょっと怖い気も…)


1何もせず成行を見守る
2今はβテスターの一人として成り切って反論する


多数決下3まで



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/418.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice