【ソードアート・オンライン】俺「安価の力でデスゲームを生き残る」
1- 20
669:名無しNIPPER[saga]
2025/09/10(水) 16:18:05.14 ID:s24u7vdeO
コンマ05
トールバーナ

エギル「オレはエギルだ。宜しくな」スッ

キリト「ああ。キリトだ」ギュッ

キリト(フー、あっちの男女の2人組の所入れて貰うしか無いと思ったが、こっち未だ5人組だったからギリギリ滑り込めて良かった〜…)

キリト(あっちには悪いが…)チラッ

俺「はぁ…」

アスナ「俺君?」

俺(…結局、あの後は誰も見つからず俺はアスナとデュオと言う事になった)

俺(あの後キバオウと言うおっさんがβテスターに文句言ってたが、俺達には関係の無い事だ)

俺(俺とアスナはデュオでボス戦に挑まなくてはいけない…。その事は俺に大きな重圧としてのしかかって来ていた…)




街の中

アスナ「大丈夫だよ俺君。私達、ボスじゃ無く取り巻きを担当してって頼まれたじゃない」スタスタ

アスナ「取り巻きも前情報だと3体のみらしいし」

俺「でも、本当にその通りとは限らないからな…」スタスタ

アスナ「その通りとは限らない…?」

俺「ガイドブックの本、読んで無いのか?罠もそうだけど、βテストの時との変更点は結構あって…」

俺「それが原因で油断して命を落としてるβテスターだって大勢居るんだ」

アスナ「俺君…。ガイドブックの本、私未だ貰って無いよ…」

俺「あ、そうだった…」

俺(俺はアルゴから特別に貰ってたけど、はじまりの街に戻らなかったから…)

俺「これ。あげるから今の内に頭に叩き込んでおいてくれ」スッ

アスナ「分かった。今日中に全部頭に入れとくね」スッ

俺「ああ…」

俺(デュオか…。いや、デュオだとしてもこんな所で死ぬ訳にはいかないんだ…)

俺(常に警戒し、頭を回し続けろ…。それこそが俺達の生き残る方法だ…)



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/418.18 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice