【ソードアート・オンライン】俺「安価の力でデスゲームを生き残る」第2層
1- 20
327:名無しNIPPER[saga]
2025/09/18(木) 21:33:07.31 ID:l73q2O+40
はじまりの街

サチ「酒場で皆んな笑ってた」

サチ「アスナさんも、リズベットさんも、シリカちゃんも…君も…」

俺(アスナも戻って来てるって事は、最近の事だよな?…)

俺(ギルドクエストが無事に終わって、酒場でホームを何処に買うかとか、どんな家具を置きたいとか色々談笑してた時かな?)

サチ「私も、君達みたいに仲間と心の底から笑えたらなって思うんだけど…」

俺「サチも仲間に相談してみれば良いじゃないか。私は攻略組になりたく無いって」

サチ「そんなの言える訳ないよ。今更…」

俺「……。」

サチ「皆んな攻略組を目指して、毎日朝から張り切ってるのに…私一人のせいで皆んなの夢を諦めさせるなんて…」

俺「サチ…」

俺(このデスゲームには今も尚、サチのように怖がってはじまりの街から出られ無い人が4千人は居る…)

俺(でもサチはその中の4千人になりたくても、なる事も許されない…)

サチ「私ね…。死ぬの怖い…」

俺「…。」

サチ「君も黒猫団の皆んなも、死ぬかもしれないのによくモンスターと戦えるなって思う…」

サチ「どうして君はそんなに強いの?どうして最前線で戦い続けられるの?」

俺「俺は…」

サチ「??」

俺「…俺もサチが思ってる程、強い男じゃ無いよ」

サチ「君が強く無い?…」

俺「ああ…」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
538Res/256.45 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice