【ソードアート・オンライン】俺「安価の力でデスゲームを生き残る」第2層
1- 20
457:名無しNIPPER[saga]
2025/09/19(金) 20:43:18.68 ID:Fx2vObtf0
フロアボス部屋

キバオウ「よっしゃ!アクティベート行くで!」

リンド「何を!?攻略組を指揮したのはこのオレだ!アクティベートは我々DKBの物だ!」

アスナ「あの2組、また争ってる…」

キリト「ああ…」

アルゴ「他のプレイヤー達に英雄として崇められたいギルドが2組も居たら、まぁこうなるよなあ〜」

俺「まあその2大ギルドがいい具合に戦力バランス拮抗して争ってるお陰で攻略もスムーズなんだけどな」

キリト「…。」

アスナ「それにしても俺君、随分レベル上げたよね」

俺「あ、ああ…。まぁな…」

アスナ「いつの間にか抜かれちゃっててびっくりしたよ」

アルゴ「俺っちが強くなった半分はオイラのお陰だな」

アスナ「アルゴさんの?…」

俺「確かにアルゴにも結構協力はして貰ったな」

アルゴ「でもまさか、攻略組の中で一番レベル高くなるのは予想外だったけどナ」

俺「それはまぁ…俺も出来杉だったとは思うかな…」

アスナ「俺君もそう思うんだ?」

俺(まさかここのタワーのとあるトレジャーボックス開けたら、24時間経験値3倍のバフ効果貰えただけじゃ無く…)

俺(しかもその上の罠部屋でモンスターハウスに入ってしまって、ワラワラ敵出て来たりして一気にレベル上がったりしたしな)

俺(この層の俺、めちゃくちゃ運が良かった…。こんな事は2度と無いだろうな…)

キリト「俺、ちょっと良いか?…」

俺「うん?キリト?」

キリト「ちょっと話しがあるんだが…」

俺「あ、ちょっと待ってくれ。この層のLAだけ確認したい」スッ

キリト「ああ…。それは構わないが…そのLAボーナスについて話しがあったんだ」

俺「うん?」


第4層LAボーナス
コンマ下二桁
71以上巻き戻し権利
41〜70攻撃力UPの防具(俺強化)
21〜40俺達の中だと誰も使えない槍
20以下俺達の中だと誰も使えない吟遊詩人の武器


安価下


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
699Res/338.73 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice