【ソードアート・オンライン】俺「安価の力でデスゲームを生き残る」第3層
1- 20
168:名無しNIPPER[saga]
2025/09/29(月) 22:58:58.54 ID:6GySgn1r0
宿屋

扉「」コンコンッ

リーテン「誰ですか?」

俺「俺だ」

リーテン「??俺さん?こんな時間にどうされたんですか?」ガチャッ

俺「明日の事で相談があってさ」

リーテン「明日?」

俺「ああ、明日はリーテンのその鎧の強化の為に鉄鉱石掘りを手伝うって約束たよな?」

リーテン「あ、はい?」

俺「その鉄鉱石、必要な量は俺が買って揃えてやる」

リーテン「えっ、そんな…。悪いですよこれ以上」

俺「いいや、気にしなくて良い。むしろ2人で掘ってる時間を有効活用したいんだ」

リーテン「掘ってる分の時間を有効活用したい?」

俺「明日6層のガレ城まで行ってあるクエストを受けに行く。多分相当厳しいクエストになる」

リーテン「そんなに厳しいクエスト…大丈夫ですか?私達のみで?」

俺「いや、とりあえず現地でキリトとも合流する。必要そうならアスナも呼ぶ」

リーテン「そんなに難易度の高い…分かりました。それじゃあ付き合います」

俺「すまないな。鉄鉱石は1週間以内に渡すから」

リーテン「いえ、別にそっちは大丈夫ですよ。鉄鉱石なんてまた時間のある時に掘りに行けば良いだけなんで」ニコッ

俺(リーテンは優しいからこう言ってくれてるが…)

俺(…しかし、彼女はこう見えてタンクガチ勢だ。本心では鎧の強化の方を真っ先にやりたい筈…)

俺(多分、地下墓地に降りて来てたのも鉄鉱石を掘る為の素材とか金策問題を解決しようとしてたんだろう…)

俺(俺が墓地の秘宝の指輪奪って大量の無限湧きのマミー出現させたから、もうあそこには戻れないが…)

俺(とりあえずクエスト終わって、第6層のフロアボス攻略がさも終わったらまた第5層に戻ってお宝発掘するか…)

俺(最悪見つからなかったら、保管してる虎の子のブルーダイヤの指輪を売って金にしよう…)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
286Res/140.64 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice