オグリキャップ「あんこで人理を修復するんだが?」
1- 20
254:謎のプリテンダー ◆/vIfjfOLIA[saga]
2026/01/26(月) 06:02:49.16 ID:N0vXlsHG0
オグリキャップ「やっぱりここは近藤さんで行こう」

近藤「……局長の私が選ばれるのではないかと半ば予想していましたが、マスター初の同人ゲームの主役が私とは恐れ多い」

オグリキャップ「気にしないでくれ、むしろ当然のことなんだが? ……そしてゲームシステムと難易度だが……」

静謐のハサン「初めての同人ゲームですし、ここは緩めに……「いや、ゲームは難しいから面白いんだ。むしろ難易度ハードをデフォルトにしよう」……え?」

オグリキャップ「よく考えてみてくれ、史実の新選組と、その末路を。寧ろハードモードにしないと『解釈違いだ』と怒る人達が出てくる可能性があるんだが?」

静謐のハサン「た、確かにそうかもしれませんけど……」

オグリキャップ「そんな訳で『一定時間以内に好感度を上げないとドンドン仲間が死んでいくシステム』にするぞ。自分の決めた相手以外の仲間達を見捨てるも良し、仲間達全員を守り抜くベリーハードモードを選んでも良し、これこそ新選組のゲームなんだが?」

近藤「…………う、売れるでしょうか?」

オグリキャップ「『良い作品を作れば売れる』というのは前提だ。今の時代は宣伝と、レビューと、PVも良くなければヒット商品にはならない」

陳宮「おや、流石はこの国の総理大臣殿。物流とニーズの動きをよく分っているご様子で」

オグリキャップ「そんな訳で、気合いを入れて徹底的に作るぞ! うぉおおおおおおおおおおおおっっっ!!」


シナリオの良さ。このレスのコンマ+20 ゲームシステムの評価↓1のコンマ。補正+-0 グラフィックの良さ↓2のコンマ。補正+30



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/763.05 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice