オグリキャップ「あんこで人理を修復するんだが?」
↓ 1- 覧 板 20
887:謎のプリテンダー ◆/vIfjfOLIA[saga]
2026/02/10(火) 20:15:22.41 ID:C6c7hQB80
ポセイドン「なるほど、小さいからこその愛で方というのもあるのか……。勉強になったぞ。私のトライデント(意味深)を臨戦態勢にさせた努力は認めようではないか。しかしその程度で私とメドゥーサの愛を超えられるとでも……メドゥーサ?」
メドゥーサ(?)「ガクガクブルブル」
ポセイドン「…………? どうした、メドゥ『出来ないんですよね? 若返りの薬を飲むことが』!!?」
BB『既にこの海底神殿のほぼ全てのセキュリティーは把握しました。時間稼ぎ、ありがとうございます先輩♪ そして魔神柱ゼパル……メドゥーサに取り憑くことで身を守っている貴方は『若返りの薬』を飲むことが出来ない。そんな事をしたら、メドゥーサの精神が若返り、貴方という存在が全くの別物になるか、最悪消滅してしまいますからね』
ステンノ「メルトリリスが言ってたでしょ? 『こっちは当然本番無しで貴方達を負かそうとしてるっていうのに……』って」
ダ・ヴィンチ『つまり、勝負を受けた時点で勝敗はほぼ決まっていた訳さ。後は君を逃がさないように私とBBで海底神殿中にオートロックを掛けまくってたんだよ。藤丸くんとアナはその時間稼ぎをしてくれてたんだ』
アナ「……ものすっごく、正直死にたいぐらい恥ずかしかったですけど、メルトリリスの気持ちが分っちゃいましたぁ……//////」
メルトリリス「ちょっと! なんでそこで私の名前が出てくるのよ!?」
ヨハンナ「……コホン。なにはともあれ、ポセイドン神自らが課した制約です。エリア・ルーラー三人の署名通りに勝負を受けるため、若返りの薬を飲んで貰いましょうか、メドゥーサさん?」
メドゥーサ(inゼパル)「あ……ぐ……!!」
超人オリオン「さぁ!」
天草「さぁ!!」
全員『さぁ!!!』
メドゥーサ(inゼパル)「う、うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっ!!」
コンマ判定。クリティカル以外で正体を現すが、ポセイドン神のトライデントを食らって消滅。クリティカルでポセイドン神に取り憑き変える事に成功。ファンブルで若返りの薬を飲んでしまう。
1002Res/763.05 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
書[5]
板[3] 1-[1] l20