オグリキャップ「あんこで人理を修復するんだが?」
1- 20
987:謎のプリテンダー ◆/vIfjfOLIA[saga]
2026/02/13(金) 15:21:43.36 ID:+e7nuXAH0
オグリキャップ「とぼけても無駄なんだが? 碌な魔力供給が出来ずにロボに倒されそうになっている所を助けて、お腹いっぱいになるまで食べ物を与えて、今冬のサバフェスに一緒に参加する約束を交わした事は忘れさせないんだが?」

ジャンヌ・オルタ「あー……。そんな事もあったわねぇ。まぁ良いわ、契約は契約。貴女の五人目のサーヴァントとして、貴女の敵を焼き尽くしましょう」


所でマクギリス(バアル)ってどうなったの?


01〜05 クリティカル
06〜15 誰もバアルということに(自分すらも)気づかなかったので、今でも新宿でのんびり暮らしてます。
16〜25 バアルということがバレて袋叩きにされて終了。
26〜35 本当に善のバアルに改心したので、この新宿を守っていく区長になりました。
36〜45 誰もバアルということに(自分すらも)気づかなかったので、今でも新宿でのんびり暮らしてます。
46〜55 バアルということがバレて袋叩きにされて終了。
56〜65 本当に善のバアルに改心したので、この新宿を守っていく区長になりました。
66〜75 誰もバアルと言うことに(自分すらも)気づかなかったので、今でも新宿でのんびり暮らしてます。
76〜85 バアルと言うことがバレて袋叩きにされて終了。
86〜95 なんか「バアル」としてカルデアに霊基登録されてるんですけど……。
96〜00 ファンブル



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/763.05 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice