【まどマギ】まどか「ウルトラマンVS仮面ライダー」
1- 20
140: ◆Oo1s7GYQ92[sage saga]
2026/04/20(月) 23:30:27.89 ID:OW1Xr8Vt0
まどか「言いくるめられない自信はなかったから、代わってもらった。やり取りを冷静に聞きたかった。」

   「さやかちゃんが魔女から生還したとき、犠牲者の人数を減らせると思ったのに残念だとインキュベーターは言った。
    共存できるかもって、絶望に突き落とすことに罪悪感があるのかもって、思ってしまった。だけど単なる手間の問題だったね」

   「それに、この期に及んで、まだ詐欺をやめようとしない・・・ 
    『僕たちがいなければ、君たちは今でも裸でほら穴にでも住んでたんじゃないかな』だって? 
     断言していないのは、そうではないと考えているからだね」

   「だって本郷さんのいた世界にも、ウルトラマンさんの住んでいた宇宙・M78ワールドにも、インキュベーターはいなかったよ。
    それでも人類は文明を築けた・・・ それに気づかないふりをしたのは、私にゆさぶりをかけたいから」


まどか「アンタは人類の敵だ。そっちにはそっちの言い分や正義があるんだろう。でも相互理解や共存は不可能だ。人類のためにアンタたちを倒す」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
233Res/218.05 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice