【まどマギ】まどか「ウルトラマンVS仮面ライダー」
↓
1-
覧
板
20
140
:
◆Oo1s7GYQ92
[sage saga]
2026/04/20(月) 23:30:27.89 ID:OW1Xr8Vt0
まどか「言いくるめられない自信はなかったから、代わってもらった。やり取りを冷静に聞きたかった。」
「さやかちゃんが魔女から生還したとき、犠牲者の人数を減らせると思ったのに残念だとインキュベーターは言った。
共存できるかもって、絶望に突き落とすことに罪悪感があるのかもって、思ってしまった。だけど単なる手間の問題だったね」
「それに、この期に及んで、まだ詐欺をやめようとしない・・・
『僕たちがいなければ、君たちは今でも裸でほら穴にでも住んでたんじゃないかな』だって?
断言していないのは、そうではないと考えているからだね」
「だって本郷さんのいた世界にも、ウルトラマンさんの住んでいた宇宙・M78ワールドにも、インキュベーターはいなかったよ。
それでも人類は文明を築けた・・・ それに気づかないふりをしたのは、私にゆさぶりをかけたいから」
まどか「アンタは人類の敵だ。そっちにはそっちの言い分や正義があるんだろう。でも相互理解や共存は不可能だ。人類のためにアンタたちを倒す」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
233Res/218.05 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【まどマギ】まどか「ウルトラマンVS仮面ライダー」-SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1774105768/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice