【まどマギ】まどか「ウルトラマンVS仮面ライダー」
↓
1-
覧
板
20
184
:
◆Oo1s7GYQ92
[sage saga]
2026/05/04(月) 02:56:09.35 ID:hioFaHtj0
ほむら「私達、あの歯車人形と無理やり戦わされてたんですよ、お義母さま」
詢子 「お前は良く知らねえな。まどかの学校の子か?」
ほむら「はい。私は暁美ほむらと申します。お義母さまもあの歯車人形と光の巨人2人の戦いをご覧になりましたでしょう。
私たちはこいつに騙されてあの怪物と戦わされてたんです、はい」ツカマエタ
QB 「・・・わけがわからないよ」ツカマッタ
詢子 「なんだ、猫か? 話したのは腹話術か?」
マミ 「いえその、こいつはインキュベーターっていう宇宙の悪魔なんです鹿目の奥様。
私たちが怪物に殺される瞬間の恐怖と絶望を吸い取ろうって腹で近づいてきて、そんで怪物と闘ってくれって頼んできまして。
で、私達はまんまと騙されてしまいまして」
杏子 「そうそう、そんでさ・・・ まどかさんはそれを・・・ 必死に祈ってくれてたんだ。
そしたらお祈りが宇宙のどっかに届いて・・・ あの2人が来てくれてたってわけなんです、お母様。
だからまどかさんは私たちの命の恩人でして、はい、感謝してもしきれないんでさ」
杏子 ≪おお、なんかつじつまが合うぞ≫
ほむら≪褒めてやるわ≫
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
233Res/218.05 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
書[5]
板[3]
1-[1]
l20
【まどマギ】まどか「ウルトラマンVS仮面ライダー」-SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1774105768/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice