【艦これ】提督「鎮守府が罠だらけ?」ニコ「その4だよ」【×影牢】
1- 20
58: ◆EyREdFoqVQ[sage saga]
2026/05/31(日) 20:47:44.43 ID:Tmcr022Ro

提督「つうか、はっきり言って妖精と話せるっつう特技だけで海軍に入れられたようなもんだぞ? 俺の素の能力なんて礼提督よりずーっと下だ」

金剛「テートクはいつも、そうやって自分を必要以上に卑下してマスよネ?」ギュー

長門「自分の能力を隠したがっているように見えるな。そんなに目立ちたくないのか」

五月雨「いつも面倒に巻き込まれるのを嫌がってますよね?」

X大佐「みんな君のことはよくわかってるみたいだね」フフッ

提督「なんでだよ、学力に関しちゃ事実だろ? なんでそんなに持ち上げられてんだ俺」

五月雨「私、提督がお勉強ができないとは思っていませんよ? だって私たちの話をちゃんと聞いて、解決策を導き出してくださってましたし」

提督「悪知恵が働くってだけだろ?」

潮「あ、あの、提督は、提督が思っているほど、その……ひどい人じゃありませんから!」

提督「潮も無理に俺のフォローなんか入れなくていいぞ?」

金剛「ダーカーラー、テートクはそういう Self-denial 発言を控えてくだサイ! テートクは悪い人じゃありまセン!」プンスカ

提督「いや悪いだろ。これまでの話も、もとは俺が甘やかしたのが原因で悪化してんじゃねえか」

提督「リハビリって名目で潮と長門がくっつくのを俺は咎めるどころか黙認してきたし、雲龍と龍驤の関係にも良かれと思って口を出さなかった」

提督「それが今になって艦隊運営の障害になってる。これは俺の甘やかしが原因だろ」

金剛「hmm... そうは言いますケドぉ……」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
73Res/112.55 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice