【艦これ】提督「鎮守府が罠だらけ?」ニコ「その4だよ」【×影牢】
1- 20
68: ◆EyREdFoqVQ[sage saga]
2026/05/31(日) 20:55:16.09 ID:Tmcr022Ro

提督「だよな。礼提督は下手に俺たちに関わらずにいた方がいい。経験の浅い礼提督が、うちに出入りしてる場合でもねえしな」

X大佐「そうだね。礼提督は引き続き現状の任務を遂行して、艦隊の練度向上を最優先に努めて欲しい」

礼提督「は、はいっ! わかりました!」ビシッ

提督「ああ、それから、興味本位で俺たちのことを訊きに来る奴らもいると思うんだが、まともに取り合わなくていいからな?」

提督「しつこいようなら俺に連絡しな。俺のことを質問してきたら必ず報告する決めになってる、って脅してやってもいい」

五月雨「わかりました。そのようにさせていただきます」

金剛「ヘーイ、テートク? そろそろお話は終わりデスカー?」ニジリヨリ

長門「金剛はまだ抱き着き足りないのか」アタマカカエ

提督「ちょっとはこらえ性ってのがねえのかよ」アタマカカエ

 扉<コンコンコン!

択捉「失礼いたします! 礼提督、お話は終わりましたでしょうか!」ガチャ!

提督「うん? 誰だ、このちっこいの。こいつも艦娘か?」

礼提督「あ、私の鎮守府の海防艦娘です! 今日は秘書艦を務めてもらってるんですよ!」

提督「かいぼうかん……? お前、どっかで……」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
73Res/112.55 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 書[5] 板[3] 1-[1] l20




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice