過去ログ - 男「来い、ツンドラ狼っ!」
1- 20
33:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[saga]
2010/04/03(土) 03:46:46.67 ID:Sudvvfso
・・・

男「女、説明の途中寝てたみたいだが大丈夫か?」

女「えへへ・・・かいつまんで説明をお願いしますたいちょー」

男「・・・簡単に言うと、さっき配られた地図を元にゴールの神殿までたどり着けってものらしい。スタートは受験番号順に時間差で」

女「それは聞いてたよ。3日以内にたどり着くようにってことだっけ?」

男「らしいな。食料は2日分らしいから、実質2日でたどり着けってことな気もするがな」

女「宿の宿泊延長しといて正解だったね。それで後は?」

男「たどり着ければ道中は何をやってもよし。ただ空にも魔物はいるから気をつけろって感じだったかな」

女「なるほどなるほどー」

男「ったく・・・俺が聞いてなかったらどうするつもりだったんだよお前は」

女「あ、あはは・・・」

男「さて、そろそろスタート位置で待機しとくか」


2人はスタートになる樹海の入り口へと近づいていく。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
303Res/151.85 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice