過去ログ - ファニー・バレンタイン大統領「ジョースターの決闘を調べねば……」
1- 20
20:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage]
2010/05/25(火) 00:46:46.22 ID:dKrSVtM0
吉良「(殴ったものを動物に変える能力……ハッタリだろうな)」

吉良「そうか、動物園にピッタリだね」

ジョルノ「そちらの能力こそゴミ処理にピッタリでしょう?」

吉良「ははは、確かにね ところでジョルノ君
どうやったのかこそ分からないがとばされ、こんな川のほとりにいるワケだ
君はこの川についてどのくらい知っている?
例えば、どんな生き物が住んでいるのか?
どこまで続いているのか?
この小石、手にとって見るt」
バキィ

吉良「うぐゥ!」

ジョルノ「無駄な話は要らないですよ?」

吉良「うう……ジョルノ君、手厳しいな
だが人の話はちゃんと聞くものだ
特に忠告はね…」


吉良「(接触起爆型に変えた!!喰らえ!このクソガキがァ!」

ジョルノ「吉良さんその『爆弾』を投げるのは止めたほうがいい
言ったはずですよ?僕の能力は触れたものを動物に変える能力と
僕が思えばすぐにその小石は蜂にでもなってあなたの下に飛び立てる」

吉良「知っていたのか……?いや、言わないほうがおかしいか
なぜ『消す』などという無駄なハッタリを?」

ジョルノ「話をする為です
『爆弾』を作れる数を調べていたんですよ
幾らでも作れるのなら話してるあいだにも作っているでしょうからね」


寝ます 誰も見てないっていうのは辛いな…
下手っていうのがデカいが…


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
766Res/349.54 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice