過去ログ - 闇霊使いダルク「恋人か……」
1- 20
23:1[sage]
2010/06/01(火) 00:43:02.66 ID:f4IuYroo
「――ダークボムか。D・ナポレオンの得意技だ」
「うん、そう、爆弾! いきなり爆発しちゃったんだ」
「それでディーは? ギコとやらは?」
「うん、最初のは両方とも無事だったんだけど……そのまま戦い始めて」

 ギコバイトはディーを捕らえようと飛び跳ねる!
 ディーもすばしこくちょこまか飛び回りダークボムを投下!
 夜の閑けさ満ちる泉のほとりが、一気に騒々しい戦場に変貌したのだった。

「だからすぐに私の霊術で止めたの」
「と、止めたって?」
「仕方なかったから……夜に騒ぎなんか起こしたくなかったし」
「こ、攻撃したのか」
「うん……」

 エリアはやむを得ず水霊術を行使。
 術は不意を打つように二体に直撃し、かくして使い魔たちは地に倒れた。
 あとはエリアが一人で全員を自宅まで回収し、治療をほどこし――現在に至る。

「そ、そんなことが……」
「うん。君も含めて、みんな無事でよかった」

 エリアは話を終えると、「冷めるよ?」と満杯のカップを差し出した。
 ダルクはおずおずとそれを受け取り、エリアの見守る中、それをすすった。
 昔飲んだことがあったような、ハーブの味――

(温かい――)

 身体があったまるというのは嘘ではなかった。
 胸の奥底の髄まで、心地よいぬくもりが染み渡っていった。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/501.68 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice