過去ログ - なのは「スタ(ry」 フェイト「プラズマ安価っー!!」 俺「攻略……したいんだ」
↓
1-
覧
板
20
34
:
権兵衛
2010/08/04(水) 11:06:51.49 ID:SU4aHlg0
……え?
なのは「どうしたのかな。こんなに震えて」
震える? 嘘を言わないでくれ。
こんな環境ですら、もう何も思わない。死の世界に感情なんて入る余地もない。
そうだよ。強いて言うならさ。
俺「拉致されたら怯えるものでしょう」
なのは「嘘言わないの。感動で打ち震えている癖に」
バリアジャケットに汚れが付いているのが見える。
必死に離れようと藻掻いてみるけど、何時の間にかピンクの紐(きっと拘束魔法だろう)で身体が縛られていた。
これをカーボーイ投げされて引っ張られたんだろうか。
俺「どんだけ早業なんですか。慣れてるんですか?」
なのは「うん、結構……救助の時にパニック起こしてる人がいたらこうするようにって教えられたんだ」
顔を見ていて分かったことがある。
なんだ、楽しそうじゃん。こんな所で何笑ってんだ。
なのはさんに抱えられて空を飛ぶ。どうにも情けないというか、少し悔しい。
けれど、これでいいかな。完全な理由の後付け。それはあくまで言い訳。だけれど自信満々でこう言える。
俺は拉致されたから仕方なかった。
焼死体の山がもう小さく見える。おぞましい顔は見えなくなって――――――――
俺「……っ」
なのは「疲れてるみたいだから、少し休んでおくこと。いい?」
まるで我が子を諭すような物言いに反論する気もなくて、彼女の腕の中でグッタリとするしかない。
温かい腕の中。
ああ、コレが人の温もりか。
1.これなら望むのも仕方ないかな
2.きっと分かっていたものだった
3.考えるのは止めよう……兎に角、眠るべきだ
フェイトも好きだけどなのはも好きです。
PSPだといつも使ってます。強すぎだね、うん。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
625Res/297.25 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - なのは「スタ(ry」 フェイト「プラズマ安価っー!!」 俺「攻略……したいんだ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1280662847/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice