過去ログ - ゲンドウ「ネルフは財政難だ」リツコ「あ、あたしじゃないわよ…」【第六話】
1- 20
209:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
2010/09/18(土) 21:54:28.85 ID:L93Rz.AO
【同時刻・ダイニングバー】

冬月「と言うわけだよ。知り合いの話だがな」

加持「そうですか」

冬月「君はどう思う」

加持「はあ…失礼を承知で言わせて頂きます」

冬月「かまわんよ」

加持「何となく、逃げのような気がします」

冬月「……逃げ?」

加持「『可哀相』と言う名目で彼女から逃げていると思います」

冬月「……しかし本当に不憫ではなかろうかね」

加持「それはあくまで第三者の目線でしょう。」

加持「彼女と向き合わない『口実』にしか過ぎません」

冬月「……」

加持「ま、俺も似たようなもんなんですが」

加持「『家族』という重責から逃げようとしてる」

加持「『家族を知らないから怖い』なんてのは口実にしか過ぎないんです」

冬月「『恐怖』か。」

加持「……向き合うことは恐怖に近い。そう思うんです」

冬月「きっと彼は大丈夫だと自分にいい聞かせているだろうが、結局それは失恋とニアイコールなのだと私は思うのだよ」

冬月「向き合う恐ろしさを知った彼が、再び他人と向き合うかね」

加持「…お知り合いからすれば、俺のセリフは単なるキザな奇麗事に聞こえてしまうかもしれませんが」

冬月「……どうだろうな」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/499.37 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice