過去ログ - とある世界の神喰者達〜ゴッドイーター〜
1- 20
312:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(九州)
2011/05/08(日) 08:42:29.48 ID:hJDCg79AO
彼の色々な悩みの内一番新しいもの。






それは、今朝のブリーフィングで紹介された『3人の新型』……正確にはその『教育係』について。



最初は突然に後輩ができたことを密かに喜んでいたのだが、その教育係に同期の神機使いのアネットが入るという話を聞いてしまい、そんな浮かれた気分は吹っ飛んでしまった。

『フェデリコ・カルーゾ』と『アネット・ケーニッヒ』は支部こそ違えどほぼ同時期に新型神機使いとしてフェンリルに入隊し、そして二人は同じ日に極東支部に配置換えになった。

同期として、良き友人として、そしてライバルとして……励ましあいながらもこの数カ月切磋琢磨してきた。

戦闘に対する意見の食い違いや得手不得手こそあれど、お互いに相手に負けているつもりはなかった。

けれど今朝の一件で『上層部はフェデリコよりアネットを評価をする』と言われた気がした。

悔しくないと言えばもちろん嘘になる。

むしろ今日一日中そのことが気になり、ミッション中も注意散漫だったくらいだ。



フェデリコ「……まぁ、そうですね」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
332Res/137.41 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice