過去ログ - 番外個体「ってなワケで、今日からお世話になります!」 一方通行「……はァ?」2
↓
1-
覧
板
20
23
:
◆8NBuQ4l6uQ
[sage saga]
2010/11/17(水) 21:38:43.05 ID:oe5dGBk0
体当たり一回でバリケードは突破され、更に衝撃の余波で美琴と黒子は後方へ吹き飛ばされる。
「あぁぁ!!」
「ぐうっ!………っ!? お姉様っ!!」
飛ばされながらも火事場の能力で黒子は美琴の手を取り、そのままテレポートに成功した。
「あぁん?」
テレスティーナは視界から消えた二人に眉を吊り上げる。
付近を目で探るが、姿は見えない。だが、
「……ケッ、逃げられると思ってんのか? この私からよぉぉ!!」
次には満面のいやらしい笑みで急加速し、隣りの空き部屋へ通じる壁へと拳を打ち込んだ。
「そこにいんのは分かってんだよ馬鹿がァァあああ!!!」
「………ッッ!!??」
拳の先に映るのは息を抑える美琴と黒子の姿。
近くの空室へ転移し、いったん劣勢を立て直すつもりだったらしいが彼女には通用しなかった。
他にも部屋はあるのに何故ここだと分かったのか? 美琴と黒子は表情で問う。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
959Res/512.39 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 番外個体「ってなワケで、今日からお世話になります!」 一方通行「……はァ?」2 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1289901654/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice