過去ログ - 打ち止め「あなたのYシャツ貸して欲しいな!ってミサカはミサカは…」一方「あァ?」
1- 20
551:>>1 あるいはシャツの人[saga]
2010/12/29(水) 20:46:50.15 ID:Oee2D/I0


「ねえホントにどうしたのってミサカはミサカは……」

「なら、今夜はミサカはあの人と一緒に寝るよ」



WHAT?
打ち止めが固まった。空気が凍る。
だが番外個体はそんなこと一切気にせずに言葉を続ける。



「2つの客室のウチ1つはミサカが使ってるでしょ?でも客人に譲らない訳にはいかないし……
仕方ないから此処はミサカが一肌脱いであげるよ」



一方通行達が暮らすマンションは、元々は黄泉川愛穂が所有していたそれを譲り受けたものである。
当時芳川と黄泉川が使っていた部屋を客室とし、うち芳川の部屋を現在は番外個体が使用している為余ったベッドは一つしかない。



「いや〜、ホント仕方ないなあ。でも此処は居候のミサカと家主のあの人が我慢するしかないよね」


「仕方ないじゃないよ!!一肌脱ぐって物理的にも脱ぐつもりでしょあの人襲う気でしょ深夜0時に姫初めでしょ、
ってミサカはミサカはさせるモンかと捲し立ててみる!!
番外個体も一応は客人だしぃ?此処はミサカがあの人と寝るべきだよね!ってミサカはミサカは―――――」


「ふざけんじゃねぇよこの元・幼女!!嘗てのロリさもないアンタがミサカに敵うと思ってんの?
今は大人の色気の時代なんですぅ自重しろこのAA!!」



「さ、流石にAAじゃないもん!ってミサカはミサカは反論してみる!!」


「あ、ごっめ〜んAAAの間違いだったあ?ってミサカはミサカはぁ、最終信号のマネしてみたりぃ」


「おいそこに直れこのクソアマがァその脂肪の塊引き裂いてハンバーグにすんぞコラ」


「ぎゃはは最終信号のヤツ口癖も忘れてやがんの!それが本性ですかあ?あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ」






<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/706.61 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice