過去ログ - 打ち止め「あなたのYシャツ貸して欲しいな!ってミサカはミサカは…」一方「あァ?」
1- 20
891:第十七話 『部屋と決着とミサカ』[saga]
2011/02/19(土) 22:18:52.93 ID:NbiBTJcl0



「そこかァアアアアアアアア!!!!!!!!」



打ち止めが天井に向かって強能力者クラスの最大電力をぶつけると、明らかに人の棲む場所に数えないそこから「うぉわ!」という悲鳴が上がった。
途端、ガタガタと慌てた様な足音が鳴り天井からニョキ、と彼女を少し成長させたような顔が首を出す。



「酷いっスよ上位個体ー。折角気ぃ使って情報持ってきたンスよー、とミサカは自分のキャラに合わないと知りつつ上位個体に訴えます」

「3秒間待ってやる正直に吐け何しに来たゴラ」

「いやホントに情報持ってきただけっスよー、どうしても直接しか伝えられない情報だったんで仕方無かったんス。
 別に結標淡希に並ぶ特殊性癖妹達『シショターズ』からショタセラレータ個体の写真を撮って来るよう買収されたなんて事はないスよー、
 とミサカは自身の検体番号が17600号、すなわち通称スネークと呼ばれる個体である事を証し無罪を証明………」

「出来てねェよンだコラ、ショタセラレータの写真撮影に買収されたってどうゆう事だ吐け」

「――――――――――フッ、あの人の影響が強すぎて嘗てのロリがコレですか……とミサカは上位個体への萎えを表明します」






<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/706.61 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice