115:90[saga]
2011/04/05(火) 14:41:51.17 ID:gILvdZBdo
「えっ? 『まだ』ってことはこれから脱ぐ予定ってことなの?」
「今古東西いつでもどこでも脱ぎません! もう、揚げ足を取らないでくださいよ」
「ごめんごめん、あんまりにも初春がかわいいからね〜。ほら、ウリウリ〜!」
不烏逢、さっきの初春のポカポカの代わりに、こめかみを押しておこう。
ほら、ウリウリ〜。
「ちょっと佐天さん、地味に、地味に痛いです! いや、そこまで痛くないかも……、
むしろ気持ち良い……? あっ、けどやっぱり痛いです!」
「あり? ごめんちょっと強すぎた? ほら、けどまぁ。これでお互いお相子って事でね」
「このグリグリが私が叩いたのと相殺だとしても、スカートを捲ったことについてはまだ
お返ししてないんですけど」
うっ! 誤魔化しきれなかったか……。
初春のジト目がいつもより3割り増しくらい怖い気がする。
さすがに往来が多すぎたかな。
「わかったわかった。じゃあ、待ち合わせ先で何か一つパフェを頼んでいいから」
「頼むのは自由でも、払うのは私ってオチじゃないですよね?」
「げ、さすが初春、私の逃げ道をことごとく潰していくね……」
「あと、頼むのは『豪華絢爛☆イチゴとホワイトチョコのアブハンブラパレスパフェ』1155円
(税込)一択ですから」
ちょ、ちょっと! 確かそれってあそこで一番高い奴じゃん!
「う、初春〜。別に高くなくても美味しい奴はあると思うよ〜? 例えば季節限定の『柿
と林檎のサーモンマリネパフェ』もお勧めだったような……」
「明日からスパッツを履いてきます」
「謹んでお支払いさせていただきますッ!!!」
パンツ>お金。
パンツ イズ プライスレス。
ここもかなり重要なのです。
122Res/43.04 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。