過去ログ - 上条「まきますか? まきませんか?」
↓
1-
覧
板
20
176
:
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage saga]
2010/04/05(月) 00:44:03.37 ID:n8Zgn1so
「それは・・・」
「・・・・・・」
「・・・・・・」
真紅の声が途切れ、重い沈黙が部屋に満ちた。
いままで幾度も上条は戦ってきたが、それにしても概ね『こうすれば決着がつく』という目標が見えていたものだ。今回もすべてのローザミスティカを集める(真紅が望むか否かは別として)という目標はあるが、この時代に全部あるとは限らないーーー終わりが確定されないのは、正直きつい。下手すれば一生ものの話である。
「・・・前のときは。どうだったの?」
「え?」
「前のときの。結末。貴女は何度も戦ってきたんでしょう? 前のときやその前のときは。どんな結果でゲームが終わって。どれくらい時間がかかったの?」
「それは・・・」
記憶を掘り起こそうとして、
(・・・?)
ふと、真紅の脳裏に違和感が沸き上がった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
808Res/714.60 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 上条「まきますか? まきませんか?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1294924718/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice