過去ログ - 八九寺「あなたのことがきらいです」一方通行「はァ?」
↓
1-
覧
板
20
53
:
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
2010/05/02(日) 00:40:43.82 ID:8XcYNnwo
>>51
「まぁ良しであげましょう」→「まぁ良しとしてあげましょう」
なんかもう誤字とか一方通行さんの「ァ、ィ、ゥ、ェ、ォ、ン」とかいろいろ酷いけど適当に脳内補完お願いします
「もう意味分かんねぇ」ってなったらなじりつつ指摘して下さい
八九寺「なっ、そんなまどろっこしい手段ではなく、直接襲ってやるぜぐえっへっへということですか!?」
一方通行「ちっげェよォ!! なンでロリコンが大前提で話が進んでンだ! あと、そのわかり易すぎるキャラはどこのどいつだ! オマエのなかで俺はどうなってやがンだよ!」
八九寺「『ロリコン』じゃない……? ということは、まさか! オールラウンダーな変態!?
直接だけの話ではなくもっとすごいプレイを数多く強要させるつもり!?
つまり『名前に自分の性癖なんて入れたら呼び終わるのに一生かかっちまうぜ』ということ訳ですね!」
一方通行「今のは別に『俺を見くびンなよ』とかそういう類の言葉じゃねェ!
っていうか最後なンで『?』付けなかったんだオイ! てめェひとりで、疑問が解消されてホクホク、みてェな顔してンな!」
八九寺「まぁ、セロリさんの歪んだ嗜好は良いとして、話を戻しましょうか、えーっと? 本題は、
『セロリさんって失恋しても、未練たらたらに彼女つけ回しそうだよね』でしたっけ?」
一方通行「だから! オマエの中の俺はなンでそンなに色恋沙汰の方面で歪ンでンだ!
つーかその呼び方知らねェやつが聞いたら『変わったあだ名』になンだろうけど、俺ァ成り行き知ってっから『嫌なあだ名の一部分』としか思えねェンだよ!
それと、さっき話してたンは乙女心の場所だろうが。自分で振った話をなンで忘れンだ、ちっと前にも言った気がすっけどその記憶力どうにかしやがれ」
八九寺「ああ、そうでしたね。私が卑猥な言葉を口にさせられたアレですね」
一方通行「あー。なンかツッコンだらまた堂々巡りになる気がすっから続けろよ」
八九寺「なっ! 今のに一方通行さんがツッコまない!? どうしたんですか!?」
一方通行「ダァああああ!! なンでそこで食いついてくるンだよォ! 俺の話を進めようって配慮を悟りやがれ!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
446Res/229.28 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 八九寺「あなたのことがきらいです」一方通行「はァ?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1294925034/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice