174:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2011/01/29(土) 22:36:08.74 ID:Vac5WSOJo
はあ……と溜め息を(若干わざとらしく)ついて、仕方ないなとアイツに苦笑した。
「じゃあ代わり」
と言いつつ、でもやっぱり意地悪してやる事にした。
「最後って言ったけど、もう一つわがまま聞いて」
アイツが私の言葉をきちんと聞いてくれるように一呼吸置いて、私は言う。
こんな事を言うのは物凄く恥ずかしいけど、物凄く怖いけど。
「ね」
だけど期待の方が大きいなら、本当にそうしてほしいならどうしても言っちゃうじゃない。
「キス、して」
鏡なんか見なくたって分かる。私の顔は真っ赤だったに違いない。
でもこれが余計なものを全部取り払った素直な気持ちだ。
だってそうでしょ。好きな人にそうしてほしくないなんて女の子がいるだろうか。ねえ?
「ダメならダメって言って。諦めつくし」
やっぱりそう言われたら辛いけど。それにもしかしたら泣いちゃうかもしれないけど。
でもアイツが私をどう思ってるのか知りたい。そしてできるなら私を抱きしめてほしい。
流石のアイツでもここまで言ってしまえば逃げられないだろう。
意地が悪い、卑怯とも思うけど、これくらいしたっていいわよね。
それを責める気なんてさらさらないけど、今まで私を置いてけぼりにした仕返し。
751Res/479.61 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。