過去ログ - 一方通行「こいつは俺のたった一人の大事な妹なンだよ」
1- 20
117:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage]
2010/10/23(土) 03:03:43.72 ID:Wfih.Fw0

百合子「そういえば、黒子さんは夏休みだけど忙しそうですね。お夕飯の買い出しの時に時々お外で会いますよ。見回り中とかで」

美琴「あいつは真面目だからね。あ、そうだそうだ。百合子さ、こんなのいらない?」

百合子「……?紙袋?」キョトン

美琴「今日、寮を出る前に、たまにうちの寮で働いてるメイド見習いの子がいるんだけど、その子が置いて行ったのよ」

百合子「…お洋服ですか?」

美琴「なんでも色々なメイド服が入ってるみたい。その子のお兄さんが、大のメイド好きでね?
   その子にプレゼントしたらしいのよ。でも、その子はコスプレみたいなメイド服は大嫌いだから私のとこに持ってきたみたい。
   でも、私も黒子もそーいうのは着ないし、そーいうおかしな服持ってると抜き打ち検査の時に困るのよね…。
   サイズはフリーサイズみたいだし、入るなら百合子着ていいわよ?捨てちゃうのももったいないし…」

百合子「そういうことでしたら、いただいていきます。打ち止めさんもこーいうの着るの好きそうですし…」

美琴「メイド服着てご飯作って一方通行に振る舞ってみたら?喜ぶんじゃない?」アハハハ


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/491.37 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice