過去ログ - 魔王「武器を下ろせ。お前と戦う気はない」その2
↓
1-
覧
板
20
19
:
◆JbHnh76luM
[saga]
2010/12/20(月) 11:34:47.61 ID:ufOkNKoo
― 王都 新市街地の一角にある宿屋 ―
宿女将「はー。ったく、王宮に居たら肩こっちまうよ」ヨッコイショ
従者「よろしいのですか? 勝手にまた宿屋なんて開いてっ」
宿女将「いいんだよ。今回はモグリじゃなくてちゃんとしたの造ったんだからさ。届け出だってしてるし、魔族にも対応した超大型だよ!」
従者「それはそうですが……」
宿女将「さぁて、面白い客でも来ないかね。勇者がまた来てくれると嬉しいんだけどねぇ。何なら大型魔族連れ……そうさね、飛竜族なんか面白くて良いね」
勇者「うをっ!」ドスッ
女「またっ!?」ドサッ
メイド「あらあら」スタッ
卯「きゃっ」
蒼息子「ぬをっ」ズドッ
??「まんぞく」スタン
宿女将「……お泊りかい? お得意様価格で一晩1Gでいいよ?」ビックリ
勇者「あれ、宿女将さん?」
女「王母陛下でしょっ! お久しぶりです」ペコリ
宿女将「ちょうどあんた達の話をしてたのさ。今日オープンのこの宿屋に来てくれないかね、ってさ」
メイド「こんなところに転移したんですね……でも、どうやって?」
蒼息子「ををををを……顔面打ったっ!」イタイイタイ
卯「すみません、見よう見真似でやってみました。転移先は安全な所としか考えなかったんですけど……アタリだったみたいですね」アハハ
勇者「転移呪を使える……だと?」ビックリ
メイド「勇者の素質があるのでしょうか?」
女「でも、卯さんは王都も知らないし、この宿屋に至っては私達でも知らなかったんだよ!?」
??「陰陽道の極意の一つである、縮地だ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/683.75 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 魔王「武器を下ろせ。お前と戦う気はない」その2 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1294925865/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice