過去ログ - 俺の妹が身長180cmなわけはない
1- 20
125: ◆5yGS6snSLSFg[sage saga]
2011/01/20(木) 22:20:30.20 ID:M3uODPAto
「実は桐乃にもらったんだよ」
「え? きりりんさんからですか?」
「ああ。話せば長くなる。飯の後でいいか?」
「……ええ。詳しく聞かせてもらいますわ」



「…………では、今日は一日中きりりんさんと一緒にいてらしたんですね?」
「ああ、そうだ。おまえになんの相談もしなかったのは悪いと思ってる」

今、俺と沙織は俺の部屋にいる。先ほど約束した通り、一通りの説明を終えたところだ。
……だけど…………なんだ? この罪人とお奉行様みたいなポジション。
ここは俺の部屋だってのに、なんで俺は床に正座してるんだ。

「で……『あたしの兄貴になって下さい!』とは?」

ベッドに腰掛け、腕を組んで俺を見下ろす沙織。

「い、いや。俺にもよくわかんないんすけど……なんか…………あいつ、兄貴が欲しかったらしいっす」

本当は今日一日桐乃といたってことだけを伝えるつもりだったのだが、
沙織の予想外な高圧的な態度(それでも桐乃ほどではないが)にうっかり余計な事を口走ってしまったのだ。

「それで? 意気揚々ときりりんさんの兄になったと?」

やべー、沙織さん超こえー。こいつにこんな一面があったの? ……できれば知りたくなかったぜ。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
533Res/332.38 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice