過去ログ - 俺の妹がこんなに可愛いわけがないSSスレ Part.6
1- 20
307: ◆qPOxbu9P76[sage saga]
2011/01/06(木) 21:38:51.92 ID:dJ.pVm6o
くっそ、これじゃ埒があかん。
あ〜〜〜!なんっ……でこうなるかな!?
俺はぎりぎり下唇を噛みしめてから、思いきり眉間に皺をよせ――

「――ほ、ほら、これ!」

いっそ殴りつけるような勢いで、紙袋を付き出した。

「…………は?」

桐乃は、鼻面に突き付けられた紙袋をより目で見つめながら、素っ頓狂な声を出した。

「だ、だから!あげるってんだよ!おまえに!」
「はぁ!?意味わかんないんですけど!?」

ああああああ!察し悪いいいいいいいい!!

「プ、プレゼントだよ!おまえに!」
「……プレ……ゼント?あんたが?あたしに?」

桐乃は驚愕の表情で俺を見つめている。
以前、桐乃が俺にありがとうと言ってくれたときと、逆だけど――全く同じやりとり。
きっと、あの時の俺も同じような表情をしてたんだろうな。

「俺が悪かったよ。だから……きちんと説明させてくれ」



「あんたの言い分はわかった。一応そういうことにしといてあげる」

ふぅ……なんとか桐乃の誤解は解けたようだな。

「でもね、いくらなんでも自分の部屋に女連れ込んで、自分の部屋着に着替えさせてハァハァするとか変態すぎ!」
「ハァハァなんてしてねえよ!そもそも連れ込んだわけじゃねえから!」

……はっ!いかん、このままでは問題が再燃するだけだ。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/394.01 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice