過去ログ - 俺の妹がこんなに可愛いわけがないSSスレ Part.6
1- 20
502:『失態』5[sage saga]
2011/01/09(日) 19:57:56.32 ID:p4oLMkhDO
部屋のはぬるくなってるだろうし冷たいお茶持ってけば大丈夫かな……

―――――ガチャ


え!?桐乃帰ってきた!?
まだそんな時間じゃ……って暗かったじゃん廊下!!電気つけたじゃん洗面所!!!
俺どんだけ寝てたの?つーかなんで黒猫は起こしてくれなかったの??
いやそんなこと考えてる場合じゃねえな。
このままやり過ごす……いや無理だ。家に入ったときに洗面所の光が漏れてたのは見えたはずだ。
怪しんでまずはここに来るに決まってる。
どうするどうする

桐乃「は?これ黒いのの靴じゃん。あいつ来てんの?洗面所も電気ついてたっぽいしなんなの?」

ヤバいもう時間がない。
とにかくズボンにリセッシュしてノーパンで履いたけどこのパンツは……。
くそっ、絞ってポケットに押し混めばなんとかなるか?いやなってくれ!!


カチャッ

京介「お、おかえり桐乃」

桐乃「あんたそんなとこから出てきてなにやってたの?つーか黒猫来るなんて私聞いてないんだけど?しかも……」

くっ、わかってはいたがやはりご機嫌斜めか桐乃。
黒猫のことは正直に言うとしてパンツウォッシュのことはどうごまかそうか……

桐乃「ちょっと聞いてんのアンタ……って……ちょ……」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/394.01 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice