過去ログ - 垣根「お前が欲しい」初春「……は?」
1- 20
157:suzuna ◆XvsKHLIHQc
2011/01/29(土) 11:12:48.20 ID:eGmlvHHwo
数日後。

「一方通行が発見された」

垣根が全員に言う。

「へぇ、どこの情報?」
「私です」

リビングで全員が揃っていた。
会議という訳ではないが、私が報告しに来たら自然と集まってきたのだ。

一方通行。
発見された、というのは現在行方不明になっていた為に攻め用にも攻められなかったのだ。
だが、そんな行方不明の一方通行を発見した。
そのきっかけとなったのは、数分前に……


「一方通行、一方通行っと…このワード面倒なんですよね、普通にニュースとしての情報も出ますし、交通情報とかも出てくるので」

お菓子をつまみながら、テキトウにニュースサイトを見る。
行方を発見するのは、こういったニュースサイトの写真とかも参考になるのだ。

「ロシアとの戦争が終わって…行方不明になった。ということはまだ、ロシアに居るんでしょうかね」

ロシアとの戦争は数ヶ月前に終了した。
一時期、世界的に変動が起きたが、詳しい情報は出回っていない。
どうも調べようとしても、学園都市のバンクには存在していないのだ。
武装情報や、外部からの人間の受け入れ情報。正直、そういう情報は今の私には必要がない。
…そして、何よりバカバカしいと思ったのが

「魔術ですか。魔法使い?科学的じゃないですね」

漫画やアニメみたいなの。
魔法を使えば、空も飛べるし、火だって手から出せる。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
239Res/137.41 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice