過去ログ - 垣根「お前が欲しい」初春「……は?」
↓
1-
覧
板
20
184
:
suzuna
◆XvsKHLIHQc
2011/02/11(金) 19:30:28.81 ID:DWJH7Xero
浜面が私に問う。
少し怒っているようにも見える。予想外だったのだろう、私というイレギュラーが存在すること自体が。
「どうして?と聞かれても、私は答える権利がありません」
「れ、冷静だな…」
チラリッと垣根を見た。
言っていいのか分からなかった、判断はリーダーである垣根に任せたかったのである。
見られたのに気づいたのか、こちらを向いてきた。
垣根は頷く。
これで、話してもいいことが分かった。
「…はぁ、統括理事会にハッキングして文書を手に入れたんですよ」
「は、ハッキング!?足が割れてバレ無いのか?」
「そんなヘマはしませんよ。もともとシステムの立案者は私でもありますし」
花形については私が創りだしたモノ。
勝手に統括理事会に盗まれていたのだから、私には見る権利があるのだ。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
239Res/137.41 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 垣根「お前が欲しい」初春「……は?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1294927687/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice