過去ログ - 当麻「起きろ姉ちゃん、朝だぞ」麦野「んー…」【2日目】
↓
1-
覧
板
20
954
:
190
[sage]
2011/03/25(金) 21:27:48.42 ID:f1WFD8bDO
当麻「自分の胸に手を当てて思い出して御覧なさい。
この一時間、上条さんの宿題の邪魔ばかりしてたのは誰ですか?
親身になって協力してくれた人にお礼をするのは当たり前の事です」
自分に対する態度が気に入らないのか不満の声をあげる最愛を
当麻は穏やかな声で諭す。
最愛「こうなったら超実力行使です」
最愛は当麻の持っているフラッシュメモリに標的を定め襲い掛かる。
当麻「な、こら最愛」
当麻からフラッシュメモリを奪うと最愛は自分の服の襟口から服の中へ
素早く放り込んだ。
最愛「これどうですか?当麻お兄ちゃん。この宿題を返して欲しければ
今日1日私とデートしてください」
当麻「ふん」
勝ち誇り胸を張る最愛を当麻は鼻で笑い、直ぐ様妹の衣服の襟口から左手を中に突っ込み
数秒程最愛の服の中をまさぐり目的の物を握り腕を引き抜いた。
理最「!?」
最愛「いきなり超何をするんですか!当麻お兄ちゃん」
顔を赤らめ必死に殴り掛かるも最愛の頭を当麻の右手が抑えてる為、
最愛の窒素装甲は意味を失いポカポカと可愛らしい音をたてるだけである。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/457.69 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 当麻「起きろ姉ちゃん、朝だぞ」麦野「んー…」【2日目】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1294927943/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice