過去ログ - 佐天「嫁にして下さい!」 一方通行「ゴメン、ちょっと待って」
↓
1-
覧
板
20
498
:
貧乏螺子
◆d85emWeMgI
[saga]
2010/12/28(火) 00:28:15.49 ID:YzNGWyE0
「くかかかかか……ようやくらしい反応が出てきたじゃねェか?震えてるぜ?」
当然だ、そんな経験など無いのだから。
怖気づいた身体の蠢きを感じ取ったのか、一方通行の手が一瞬止まり、そしてシャツの胸元を一気に引き裂く。
「イァ……ッ」
外気に曝された肌がぶるっと震える。
年齢に似合わぬ、水色の下着に包まれた胸が一方通行の目の前に曝される。
身を捩り、隠そうとすると、両腕を片手で押さえこまれる。そして空いた手が乱暴に胸をわしづかみにする。
「……ンン……ふ…」
びりびりと痺れが胸から全身に走る。咄嗟に出そうになった声を押し殺す。
舌打ちが耳の側でする。見下ろす一方通行の瞳に、戸惑いと苛立ち。そして後悔が見えた。
一方通行に頬を掴まれる。引き寄せられると、更に彼の瞳が間近にくる。
「気に入らねェなァ……何耐えようとしてンですかァ?そうやって我慢してりゃァ俺が止めるとでも思ってるンですかァ?
目を覚まして、良い人に戻ってくれるなんて……思ってるんだとしたら、哀れ過ぎて可愛いぜェ…?」
「痛ッ!!」
遠慮なく、胸の頂点、突起を一方通行に捻り上げられる。
激痛に声が漏れる。口を押さえようとしても、両腕の自由が利かない。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
832Res/545.54 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 佐天「嫁にして下さい!」 一方通行「ゴメン、ちょっと待って」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1294928104/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice