過去ログ - インデックス「何してるの?」一方通行「SS買いてンだ」
1- 20
230:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
2010/05/09(日) 04:57:36.07 ID:2MEEVwg0

――

「なんだよ! はやく倒してくれよ!」

いったいいつから隠れていたのか、物陰に隠れていた浜面がひょこっと顔を出す。
その仕草は女の子や小動物なら可愛いの一言だったのだが、正直気持ち悪いだけである。

「能力使えねェって言ってンだろうが! 手伝え!」

「んなこと言ったって銃効いてないじゃん! 無理無理むりむり!」

最初の威勢はどこにいったのかこの不良(バカ)は、バカからチキンに降格だな、などと考えている余裕は一方通行には微塵もない。
弾を放ちながらじりじりと浜面に近づき、防戦に徹している神父には聞こえない声量で何かをつぶやく。

(……――)

「マジかよ! こえぇよやだよ死にたくねぇよぉぉぉ!」

ぶんぶんと首を振り、かたくなに動く気配を見せない浜面を蹴り飛ばし一方通行は叫ぶ。

「いいからやれ! 死にたくねェならやれ!」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
431Res/170.92 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice