過去ログ - 美琴「とうま…赤ちゃんできたみたい///」当麻「ほんとか!?」
1- 20
271:VIPにかわりましてGEPPERがお送りします[sage saga]
2010/10/01(金) 02:56:55.13 ID:gTYFRbI0

一方通行「……俺に超電磁砲を気に掛けろ、ってか」

上条『無理にとは言わないし、万が一何かあった時その場にいたらで構わねえんだ』

一方通行「他人の手に任せるって?」

上条『勿論俺が一番に気付いてやらなきゃいけないし、そうしてやりたい。何かあるなら何とかしてやりたいって思う』



上条『でもそれはさ、どうやっても徹底するなんて無理なんだよ』



上条『現に昨日なんか、全然気づいてやれてなかった』

上条『俺が助けてやる事にこだわって、それで手が遅れるよりは全然いいだろ』

上条『あいつが元気でいる事が一番で、「彼氏」のプライドとかはどうでもいいんだ』



上条『俺は……うん。なんつーか…美琴が一番大事だから、さ』

上条『いつも通り、笑っててくれればそれでいいって思う』




一方通行「―――、」





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
902Res/323.43 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice