過去ログ - キョン「お前まさか……ハルヒの事が好きなのか?」
↓
1-
覧
板
20
2
:
1
◆pTqMLhEhmY
[saga ]
2010/06/14(月) 01:07:06.32 ID:2H41nCoo
「やめて下さい……新川さん……!」
目の端で古泉が床に這いつくばりながら声を上げるのが見える。
別に怪我をしているわけではないが、古泉は俺の妹のスクール水着を着ている。
あんなに小さな水着を着て、まともに動けるわけがない。
その点は俺も同じだ。
といっても、立って動くくらいは問題はない。
いつだったか、森さんが着ていたメイド服を着用しているからだ。
しかし。
このメイド服は、スカートの丈が長い。
北高の制服のスカートの、普段ならありがたい短さが、今は逆に俺を窮地に陥れている。
短いスカートの新川さんと、長いスカートの俺。
おまけに、俺はスカートには慣れていない。
新川さんのように、ひらひらと揺らしながらも下着は極力見せることはない、熟達した戦士のような動きはできない。
そしてこっちは、戦闘訓練なんて受けていない、ただの男子高校生だ。
拳銃を持ったセーラー服白髭男に、逆立ちしても勝てるわけがない。
そもそも、この長いスカートの中では、今もなお、俺の愚息がギンギンな臨戦状態だ。
せめて少しでも動きやすくしようと、頭のカチューシャを取ろうと思ったが、銃口がきらりと光る。
やれやれ、八方ふさがりってやつか。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
422Res/265.05 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - キョン「お前まさか……ハルヒの事が好きなのか?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1294932151/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice