過去ログ - キョン「お前まさか……ハルヒの事が好きなのか?」
1- 20
96:1 ◆pTqMLhEhmY[saga ]
2010/06/26(土) 02:19:10.40 ID:W8/AI7Mo
「……あれ、黒子が前に着てたのとそっくり……」

「白井ってあんなの着てたの!?」

「ユニーク」

「ほとんどヒモなんだよ!」

「生理がきちゃいましたぁ……」

俺はなかなか良いと思うぞ、古泉。

「なっ長門さん!? これじゃあまりにも……!」

「じゃあ、消す。全裸でいればいい」

「何ですかその二択……ええいっ、局部が隠れるだけマシです!」

服の問題が片付いた後、古泉に、ウニ条、インデックスさん、御坂の事を説明した。長門が。

「そういう事でしたか……なら、新川さんの奇行、並びに僕と彼の異常な行動も説明がつきますね」
「恐らく、一週間前。その頃から、新川さんの様子がおかしくなりました」
「そして僕、次に彼……。涼宮さんのまわりの人間を巻き込んでいるのは確実ですね」

そのマイクロビキニ姿で分析するな。写真撮っておくからな。

「……まあ、貴方も事が終われば通常に戻るんでしょうが。何だか痛ましいですね」

もっと哀れんでくれ。蔑んでくれ。
まあ、それはともかく、新川さんの行方……ひいては『能力犯罪者』の行方がここで途絶えたわけだが。

「ねえ! ここに何かあるよ!」

インデックスさんの指差す方を見ると、そこには俺のカチューシャだったものの残骸で、文字が記されていた。
……『北高』……?

「恐らく、罠でしょうが……行ってみる価値はあります」

その意見には同意して、俺は古泉に馬乗りになってその顔面を殴りまくった。
俺のカチューシャ(残骸だが)を、伝言板代わりにするな!


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
422Res/265.05 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice