過去ログ - ジョナサン「ディオが女の子だったッ!!」
1- 20
508:1[saga]
2011/01/29(土) 19:04:40.72 ID:f88GXe8O0
カーズは、カーズの一族の中でも、最も高い知能を持っていた
その知能を恐れた一族は、カーズを『粛清』することにした
……『女』にとって、最も『残酷』で、吐き気を催すほど『下劣』な手段で……
カーズは逆に、その知能を持ってして粛清を回避したが、その時から『男』に対して『異常なほどの憎しみ』を抱くようになった
その『憎しみ』は、一族の『男』を根絶やしにするほどであった

その後、同族のエシディシと、当時生まれたばかりであったワムウとサンタナを連れ、旅に出た

ワムウが知っているのはここまでであった

ジョセフ「なんて奴だ……奴には奴の過去があることは分かったが、でも何のために『究極生命体』を目指すんだ?」

リサリサ「それは……おそらく」

ワムウ「……『全世界の男を皆殺しにすること』、ではなかろうか」

ジョセフ「何だそりゃあ!!?」

ワムウ「『究極生命体になり、世界を征服する』というのもあるとは思うが……」

リサリサ「自分が支配する世界に、『男』はいらないってことね」

ジョセフ「なんつーか……しょぼいっていうか……とにかく、それは阻止しなきゃならねぇ……よな?」

ワムウ「私はこれでもカーズ様の仲間だった身だ……お前と一緒には闘えない……」

ワムウ「だが、できるなら、カーズ様を止めてくれ……」

ワムウ「……殺してでも、止めてくれ」

ジョセフ「リサリサは『女』だから、カーズは狙わないのかな?つーことは……俺が真っ先に狙われるってことか!!」

ジョセフ「オーノー……だぜ、だが、『策』はあるぜッ!!」

ワムウ「その『策』とは?」

ジョセフ「いいかッ!!この策はけっこうハードだぜッ!!」

ワムウ「一体何なのだッ!!?」

ジョセフ「フフフ、このジョセフ・ジョースターのファースト・プロットは……」

ジョセフ「『逃げる』ことだァァァァーーーーーーーーーーッ!!!このまま突っ走るッ!!リサリサ!ワムウ!!遅れるなよッ!!!」

ワムウ「……大丈夫なのか?こいつは……」


To be continued…


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/456.80 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice