過去ログ - 上条「だからお前のことも、絶対に助けに行くよ」一方「……」
↓
1-
覧
板
20
905
:
◆uQ8UYhhD6A
[saga]
2011/04/29(金) 21:38:18.63 ID:5TmlY6Ogo
(他にもまだトドメを刺してねェのが……ン?)
しかし振り返った先には、一体の駆動鎧が倒れているだけだった。
確かにあと一体の駆動鎧がいたと思ったのだが……。
(逃げた、のか? まァ賢明な判断だな、どォ頑張ったところで手も足も出ねェンだから)
一方通行は最初に倒したブルーマーブルの駆動鎧に近付いていき、確かに気絶していることを確認する。
二体目の駆動鎧は最初に腕を破壊してしまったので大丈夫だろうが、一体目は地面に叩き付けただけなので火炎放射器が生きている可能性がある。
だからこの駆動鎧にまた立ち上がられて、不意打ちで火炎放射器を使われてしまったら少し危ないのだ。
(酸素を奪われた時の辛さは経験済みだからな、流石に勘弁願いてェ)
彼は、倒れている駆動鎧の右手を軽く蹴って火炎放射器を破壊する。
念の為中の人間の様子も確認してみたが、操縦者は白目をむいて完全に失神していた。これなら問題ないだろう。
(さて、キャパシティダウンは……。もうすぐそこだな)
一方通行は首を動かしてキャパシティダウンを見上げると、能力の出力を上げて一気に跳んだ。
そのまま彼はキャパシティダウンの上へと着地し、躊躇うことなく全力の拳を真下に向かって振り下ろした。
途端、凄まじい破壊音と共にキャパシティダウンが砕け散る。
しかし僅かに機械としての形を残した部分が煙を上げ、漏電しはじめた。
だが一方通行は、構わずに軽くキャパシティダウンを更に蹴りつけて追い打ちを掛ける。
その直後に、キャパシティダウンは大爆発を起こす。
無論、一方通行は反射によって無傷。
それどころか、それら爆発を反射で跳ね返して更に徹底的にキャパシティダウンを破壊した。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/1072.87 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 上条「だからお前のことも、絶対に助けに行くよ」一方「……」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1294936403/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice