4:以下、三日目金曜東Rブロック59Aがお送りします
2010/11/23(火) 15:59:29.88 ID:QAMcOFU0
美琴「しっかし……さっきよりひどくなってきていない、雨」
雨の降りは先程よりも勢いを増し、雷鳴も時折遠くから響いてきていた。
佐天「ホントですね。予報じゃにわか雨があるかもって言ってただけですがね」
初春「しばらく帰れそうにありませんね」
美琴「でも、下校時刻はとっくに過ぎているから、ちょっとまずいんじゃない?」
初春「それなら大丈夫ですよ。一端覧祭の直前ということで、ここは夜遅くまで開けていますから。準備が長引いているって言えば、何も言ってきませんし」
黒子「でも、この状況はどう見ても、教室でだべっているようにしか見えませんわ。突っ込まれても、何も文句は言えそうにありませんの」
佐天「まあ、先生らは徹夜同然で準備で必死になっているみたいだし、構っている余裕はなさそうだから、大丈夫だと思いますよ」
美琴「にしても、雨がマシになるまで、何もしないままいるっていうのもね」
佐天「確かにそうですよね……って、初春。さっきやろうとしたやつ、やらない?」
初春「そうですね。人数もいますし。ちょっと待っててくださいね」
美琴「初春さん、それってゲームか何か?」
初春「ゲームじゃなくて……おまじないです」
そう言って、かばんの中から出されたのは……人型に切った1枚の紙。
1002Res/516.01 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。