過去ログ - 唯「ぽけ?」律「もん!」
1- 20
217:ぽけもん
2011/02/03(木) 21:05:40.65 ID:29aGqsvAO

シルバー「俺はこの数ヶ月間、とても楽しかった…。あいつらに出会えて……
一緒に戦ってくれる仲間や、ポケモンを通して知り合った人達、優しい人達、人の優しさを教えてくれた人!!
……俺はこの旅をしてよかったと思っている。
こんなこと言ったら都合がいいけど…でも!
ヒメグマを盗んだこと、後悔はしていない!!」

サカキ「……悪人をくじく正義の味方らしからぬ発言だな」

シルバー「俺は正義の味方でもなんでもない。ただの一人のトレーナーさ。
それに、罪なら償う! 償いきれないかもしれないけど俺は責任を持って、それを背負って生きていく!!
出来れば…!!」

シルバー(あんたと一緒に…!! 俺を初めて抱いてくれたあの時の親父に戻るなら…!!!)



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
273Res/104.89 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice