過去ログ - 麦野「私が暗部に落ちる前に」
1- 20
573:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2011/01/27(木) 11:39:58.84 ID:BDi6VSSR0
フレンダ「あのさー」

麦野「何よ」

フレンダ「結局、私たちって冷静に考えるとフツーの恋愛なんてできないと思うのよね」

麦野「フレンダにしては真面目な声色じゃない」

フレンダ「だってよー? 考えても見てよ、普通の男を好きになったとして、デートしてる最中に麦野から電話が掛かってきて’仕事よ’って呼び出されたら行かなくちゃいけないわけでしょ?」

麦野「そうね」

フレンダ「っだー、結局そういう細かいところから男女の仲ってのは崩れていくのよ、だんだん意思の相違が生まれていくって訳よ」

麦野「随分詳しいのね」

フレンダ「私に日本語を教えてくれた人が言ってた」

麦野「へぇ」

フレンダ「だから、私には恋愛はムリかなーって、諦めてる」

麦野「子供のくせに何悟った気になってんのよ」

フレンダ「むー」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
892Res/367.13 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice