過去ログ - 女「卑猥なこと・・・」男「してません」
1- 20
31:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[sage]
2011/01/22(土) 18:25:47.79 ID:ndJ/AcTk0
女「わかります、なんとなく」

男「?」

女「男さん、優しい人なんだろうな、と思うけどその優しさで人傷つけるタイプっぽいです」

男「俺怒っていい?」

女「後で。 話続けてください」

男「まぁDの言うことはなんとなくわかったよ それに」

女「それに?」

男「その時気付いたんだけど、DのことをBから相談受けるたびに、あいつの、Bの意外な一面ってのを見てるうちにちょっとずつ俺の意識も変わっていったのかなって」

男「うちのバンド、音楽以外は意外とドライでさ、実際ほとんど互いのこと話したこともなかったんだよ」

女「そうなんですか」

男「うん、最初にBから相談事って言われた時もちょっとびっくりしたぐらいでさ」

男「音楽やってるときの破天荒なBしか知らないから、え?って思ったよ あのBがこんなモジモジして何だか微笑ましいというか」

女「それ言ったらたぶんビンタ飛びますよ」

男「だろうな ライブの日散々泣いたBに歌えって言われた時も、こいつのために何かしてあげたいって気持ちがあった」

女「そして求められるままにやっちまった、と」

男「無意識かもしれないけど、きっと俺が望んだことでもあった バンドの関係ぶち壊すのにきっちり一役買ってたわけだ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
134Res/58.43 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice