過去ログ - キョン「けいおん!」 律「涼宮ハルヒの憂鬱」
↓
1-
覧
板
20
178
:
VIPにかわりましてNIPPERがお送りします
[saga]
2011/02/23(水) 02:17:55.71 ID:UCCiHGEA0
「それに…、律にも言われたんだ」
「えっ」
そういうと、さっきまで俯いていた秋山は、俺の方を向いて話しを始めた。
顔はまだ若干赤いままだが、その表情は真剣そのものだった。
「昨日の夜、電話があって、『澪がしっかり自己管理出来ていないのが悪い』って。確かに、そうだなって……、思った」
「………」
「その、私…、ここ最近キョンの事避けてる訳じゃなかったんだけど…、その、恥ずかしくて…、会ってもどんな顔すればいいのか分からなかったし…」
「………」
「律にも、『このままじゃ、キョンが可哀そう』って言われて…、私も、この間みたいにキョンと普通にまた話せたらなって思ってて……、その……」
正直、動揺した。
秋山の口から『田井中』の名前が出た時、自分の心臓の音が聞こえるのではないかと思うくらい……、動揺した。
自分のした事、田井中の気持ち。そんな事、今更なのに…。
今更なのに…、考え出したら、急に怖くなった。
でも…、秋山の話を聞いているうちに…、何故か田井中の悪戯っぽい笑顔が頭に浮かんで…。
そしたら…、
「秋山」
「は、はい」
「その、ありがとな」
急にあいつに会いたくなって…、
「俺も秋山と普通に話せるようになりたいって思ってて……、こんな事、俺がいうのもおかしな話だけどさ…、この間の事は忘れて…、その、なんていうか…」
「うん…」
「またよろしくお願いします」
涙がでそうになった…。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
233Res/137.12 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - キョン「けいおん!」 律「涼宮ハルヒの憂鬱」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1295953383/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice