過去ログ - キョン「けいおん!」 律「涼宮ハルヒの憂鬱」
1- 20
55:VIPにかわりましてNIPPERがお送りします[saga]
2011/01/26(水) 01:39:18.52 ID:FjHmPkAm0
「まぁ、実際はそんなもんだよな。あっ、でも平沢さんと中野さんも同じ学校の軽音楽だったんだろ?」
「あー、うん。まぁ、色々あってさ…」

それから田井中はどこか寂しそうな表情を浮かべて語り出した。

「私らが大学3年の時の事なんだけど、その時のノリで私達「Y○M○HA」の大会に応募したんだよね。
 そしたら結構いいところまで行っちゃってさ。
 それでその時にたまたま来ていたレコード会社のプロデューサーの目が止まって、デビューしないかって誘われたんだよね」

「それって凄いな。でも田井中達はデビューしなかったんだな…」

「うん。だって、プロデューサーが目をつけていたのは明らかに唯だけだったし。
 それに最初は唯一人のソロデビューって事で話が進んでいたんだ。
 唯は反対してみんなでデビューしたいって言ったんだけど、当時の私達はプロでやっていく自信なんてなくてさ。
 現実は甘くはないっていう考えが強かったんだと思う。
 もし、高校の時にそんな話が出ていれば間違いなくやっていただろうね。多分みんなもそうだと思う」

「………」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
233Res/137.12 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice