過去ログ - ???「ククク……、」 御坂妹「」 一方通行「」 上条「」
1- 20
523: ◆tVP11EVtkPKg[saga sage]
2011/07/22(金) 22:30:13.73 ID:3WDZ9zM20
夜明け――。

結標「ぅーん、ッイタタ……何これ、体中が痛いわ……」

死屍累々の工場内で最初に目を覚まし身体を起こす一人の少女。
全身の痛みに耐えながらぼーっとした頭で周囲を見渡す。

結標「何よ、これ……」

理解することを拒否しそうになるわけのわからない状況に苦悶の声を漏らす。
昨日あったことをゆっくりと反芻してどうにか状況を理解する。

結標「残骸も粉々で何も残ってない……笑っちゃうわね」

笑うといっても自嘲気味の乾いた笑いにしかならないのが情けない。

結標「それもこれもこいつらのせい……!」

何があったかはわからないがどうやら気絶しているだけらしい。
今のうちにと、落ちている残骸の破片を邪魔をしてくれて目障りな少女たちの脳みそ目掛けて座標移動させようとする。

結標「……うそ、でしょう?」

能力が使えない、能力を使おうとすると激しい動悸に襲われ演算に集中できなくなっていた。

結標「は、はは……、私にはほんとに何も残ってないのね……」

もう何も考えたくなかった。
危害を加える気力も失い、結標はそのまま工場を跡にした。

――――――――
――――
――


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
534Res/382.40 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice